Flow -受発注の流れ-

受発注の流れ

Step.1
お問い合わせ

まずはお気軽にお電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

TEL:042‐667‐8740 (9:00~17:00)

お問い合わせの際に希望する製品の種類・ロット数・納期など分かる範囲で構いませんのでお伝えください。

Step.2
図面を基に打ち合わせ

お問い合わせいただいた内容と製作される図面を基に一度打ち合わせをさせていただきます。

来社していただくか、近隣の方であればこちらからお伺いいたします。

直接お会いして打ち合わせが難しい場合は、お電話での打ち合わせになります。

Step.3
お見積もり

打ち合わせ後に、お見積りをご提出させていただきます。

お見積もりは製品図面の内容および数量により異なります。

特殊な形状、調達が難しい部品がある場合は、お時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

早いものでしたら1日でお見積りをお作りする事が可能です。

Step.4
正式受注

お見積もりにご納得いただけましたら注文書をお客様より送っていただき、ご契約となります。

お預かりしている図面などの資料は、細心の注意のもと管理いたします。

納期などはご相談ください。

Step.5
製造開始

図面を基に製作を開始いたします。

形が出来上がっても一つ一つの商品を通電させチェックをおこないます。

Step.6
完成・納品

ご希望の方法により納品方法をお選びいただきます。

弊社営業担当者がお伺いし、直接納品。

または宅急便による納品など、その他お客様のご希望にあわせた方法で納品させていただきます。

よくある質問

価格は電話で対応できますか?
製品の打ち合わせを行った上でお見積をご提示させていただくようになります。
納品方法はどういう風にされていますか?
お近くであれば直接お持ちして、納品させていただいております。
遠方であれば郵送での対応も可能です。
設備以外のもの対応可能でしょうか?
一覧に記載されていない設備もありますので、まずはお問い合わせください。
納期はどれぐらいかかりますか?
部品の在庫業況によって異なりますが、流通の少ない特殊部品については ある程度の納期をいただく場合がございます。
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